妄想からまずは一歩か? | うふのシンプルライフ

うふのシンプルライフ

アラカンおひとりさまの日常を綴ってます♡

一通のメールが届く

 なに?なに?

 

 

実家の住み替えでお世話になった

不動産会社の営業マンからのメール

 

 

 

それは物件の情報で「依頼していたもの」

頼んだオバハンはすっかり忘れていたびっくり

おい!おい!しっかりしろにやりオバハン

 

 

 

将来はどこに拠点を置くのか?

そんなことを頭の中で過り

営業マンの彼に依頼していたのである

 

 

 

依頼した時は住んでいる街も候補に入っていた

気持ちは変化するもので

関西圏にしようかなと思っている

営業マンはどっぷり大阪人ですがゲラゲラ

 

 

 

転勤族だったのもあり

不動産関係をチャックするのが好きラブラブ

お金があるとかは別問題ですがてへぺろ

 

 

 

何処に住みたい?どんな家に?間取りは?

海が近い?山側で夜景が綺麗かも?とか

妄想を勝手に膨らまして楽しんでいた

 

 

 

いつもはネットの中で妄想は終わる

今回は現実になってキター

 

 

 

営業マンがくれたメールは物件の紹介でした

まずは一歩を踏み出してみようかなと

思っています

 

 

 

妄想から現実になるのか?

わくわくキラキラキラキラドキドキ

物件は見るだけで終わるか?

別の物件を探すのか?

 

 

 

おひとりさまのいいところは決定権があること

 

 

昨日も仕事で疲れ気味なオバハン

週末にでもお休みをとり物色してきます

 

 

 

いつもありがとうピンクハート

 

 

誤解させてしまって

会社に勤めていますので

まだ!まだ!先のこと

マイホームを購入はしないですアセアセ