ガラッと変えてしまえ〜!! | うふのシンプルライフ

うふのシンプルライフ

アラカンおひとりさまの日常を綴ってます♡

運気が下がっている時は手放すのが良いと

スピリチュアでいいますよね

 


 

年内もあと少しで季節も秋から冬へと

肌寒くなりトップス・インナーと

新しくすることにしました

 


 

ユニクロの新しく購入したヒートテック

肌が弱いのでヒートテックは肌に合わなくて

毎年スルーしてました

 


 

今年は肌に触れる部分がコットン100%

会社の人も「いいよ」と勧められたので

ゲットしてみる

 




ゲットしたのはハイネックタイプ

1枚 1,500円

 



お値段はお高い気がしますが財布

肌触りと暖かさは気に入ってます

追加で購入しようかな

 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ついでに髪もバッサリ切りましたハサミ

セミロングだった長さを切ったので襟元が寒い

髪を乾かすには早くてご機嫌ですラブラブ





ヘアーカラーの色も変えてみる

ドンドンと不要だと感じたら

感謝をして手放していく




土曜日は出勤で日曜日は美容院と

慌ただしく過ごした

今週の祝日も仕事なのだ




この頃は仕事を頑張ったところで

評価される訳でもない会社に

気を抜きながらやっているオバハン




自分の人生は自分で作るもの

時間は戻らない!

思ったとき!動けるとき!に行動するキラキラ



若いときにこのコトに気づいていれば

人生はガラッと変わっていたかしらんうーん




平日に休みを申請しようかな〜

新幹線を予約する

たまには電車もいいよねゲラゲラ






コンビニで見つけたグミ

ネーミングに惹かれて思わず購入した

みたらしのグミって!?びっくり

カンロも冒険したやん







今週も始まりました




いつもありがとうピンクハート