昨日の黒糖の日の記事をUPした後に、自分のiPhoneの写真を見ていたら他にも黒糖を使った物が出て来たので、紹介します😊
セブンイレブンの「ぜんざい風クラッシュゼリーと黒糖金時」、「黒糖ツイスト3本入」、「クイニーサンド黒糖ミルク」とファミマの「黒糖メロンパン(ミルク入り)」、ファミマには他にも黒糖を使った商品がありました‼️
ローソンにはぜんざいに使われたり、他にもあると思いますので今度探してみます🫡

昨日のランチはDetox cafe felicidadでココナッツミルクカレーをいただきました🍛
野菜たっぷりで美味しくいただきました😋
グラノーラなどのお菓子も購入したので、後ほどいただきます😁

また今日はいとまーるにあるお店のシフォンケーキをいただきました😉
米粉を使われているそうで、昨日から身体に優しい物をいただいています👍🏻

今朝は波上宮とお隣の護国寺、古島にある出雲大社沖縄分社へ今月の参拝に行って来ました⛩️