先日、G-SHOCKの電池交換をしてもらったスマホ119 とよみ店にiPhone 5sの画面とバッテリーの交換をしてきました! 取り替えた液晶とバッテリーを見せてらもらったけど、変形してました… AppleCareもだいぶ前に期限が切れているので、諦めていたけど、元に戻ったので良かったです♪ iPhone 5sは以前自分が使っていましたが、機種変の際に下取りに出さないでiPodのように使っていましたが、親がフィーチャーフォンだけど、甥っ子の写真が見たいとのことで、最近からiPhone 5sをLINE用で使わせています。 キレイに直ったので、しばらくはスマホに変えないかもしれません! あと、Apple Watchも新しい物になって返ってきました♪ #スマホ119イオンタウンとよみ店 #iPhone 5s復活 #助かりました #Apple Watchも復活

Morihito Yogiさん(@mori0922)がシェアした投稿 -

AD

iOS 11.0にアップデート完了! #iOS11.0 #アイコンが変わった #キーボードのデザインも変わった

Morihito Yogiさん(@mori0922)がシェアした投稿 -

AD