土曜日は息子小学校運動会でした。予報通り夏日に…
コロナが五類になりましたが、まだ昔の運動会までは戻らず、午前中のみチュー

運動会後は教室に戻りお弁当を食べて片付けして下校という流れ。。

昔は、テントの場所取り・家族全員のお弁当作りとお母さんはやる事満載でしたが、今は子供のお弁当のみです照れ

運動会後は帰宅し近所の行きつけの蕎麦屋へ〜

運動会で喉が渇いちゃったので瓶ビール音譜

日替わりのコロッケカレー、サラダ付きを注文(蕎麦屋ですが日替わりが充実)

コロッケとサラダでビールを頂きカレーでシメました音譜サイコー飛び出すハート


今日(日曜日)も朝から娘の部活弁当作りです

塩豚丼弁当〜部活飯ですなもぐもぐ


平日の高校弁当は…

娘が絵を描いたと画像を送ってくれました。


てな感じで、土日も部活の為毎日弁当作りが汗

週一くらいは弁当お休みさせて貰おうと思ってましたが、弁当無しの日には現金を渡さないと行けないので、ケチってほぼほぼ作るハメに…笑い泣き

冷食使いつつパンの日も作りつつ手抜きはしてるのですが、最近は早弁用のおにぎりを追加するようになりお母さんは頑張ってますグッド!スター

弁当作り休めるのは、試験前の部活停止期間の土日だけかな?

夏休みは、息子の学童弁当が始まるのでやっぱり休めません。。お盆は学童休ませてるので、お姉ちゃんの部活も休みになる事を期待ウインク