今年のGW前半は…
電化製品が壊れたガーンので買いに行きました。。

GW直前に湯沸かし電子ケトルが…えーん

GWに入ってから(朝、娘の部活弁当作成中に汗)電子オーブンレンジが壊れましたえーん

確か夫がビンゴの景品で当てて来た湯沸かしケトルは10年くらい使ったか?

電子レンジは家を建てた時だから21年使っての寿命(まだターンテーブルが回るレンジでした笑

電子レンジの無い生活は考えられないので、すぐに店舗に買いに行きましたスターネットの方が安いけど仕方なし汗

次買うレンジは、憧れのバリュミューダ飛び出すハートと決めてましたが、温めムラとかの口コミ、販売員さんのお話を聞いて違うレンジに。。HITACHIのオーブンレンジにしましたウインク

夫の希望でスチーム機能があるものにしました、ごくごく普通のオーブンレンジ。。

その代わりに湯沸かしケトルはティファールのレトロなものを選んでみました音譜

キッチンは今まで、シルバー系で統一してましたが、ここへ来てホワイト系が強くなって来ました照れ

今使ってるウォーターサーバーがアマダナのレトロなやつなので、アイボリーホワイトのレトロチック路線にするか!


次壊れるのは大御所の冷蔵庫か!?

こちらも21年前のNational冷蔵庫を使っているので、リアルレトロ状態〜

取っ手がシルバーのデザインで素敵なのです愛←現在の冷蔵庫には取っ手という出っ張りは無いのであります笑数少ないメーカーが出す数台程度かなはてなマーク(学校ものの貼紙多めなので画像は自粛です爆笑

大御所さま、冬のボーナスが出るまでは頑張っておくれ飛び出すハート