先日、娘が小学校の卒業式を迎えました。



そして、千葉県民あるあるなのですが、卒業すると春休みに子どもだけでディズニーへ行く…娘は昨日卒業ディズニーへ行ってました。

チケット発売日にママ友と協力してゲットしたチケットラブラブ

入園者数の制限がかかった中、20分待ちくらいでアトラクションには乗れたようです。。

ディズニーランドへ行ったのですが、新エリアのベイマックス、美女と野獣エリアも抽選で当たり、入る事が出来たんですって音譜よかったねラブラブ

事前に一緒に買い物に行って洋服を買ってました。。白黒コーデらしいです爆笑


みんな卒業おめでとうラブラブ