先日、娘が小学校の卒業式を迎えました。
そして、千葉県民あるあるなのですが、卒業すると春休みに子どもだけでディズニーへ行く…娘は昨日卒業ディズニーへ行ってました。
チケット発売日にママ友と協力してゲットしたチケット
入園者数の制限がかかった中、20分待ちくらいでアトラクションには乗れたようです。。
ディズニーランドへ行ったのですが、新エリアのベイマックス、美女と野獣エリアも抽選で当たり、入る事が出来たんですって
よかったね
事前に一緒に買い物に行って洋服を買ってました。。白黒コーデらしいです
みんな卒業おめでとう

