かなりのんびりし過ぎていますが…てへぺろ
8月に開催したチェンマイリトリートのレポートです♪
昨年3月に続き、チェンマイでは2回目のリトリート。

1日目 

到着した日のディナーはオーガニックタイレストラン Whole Earth へ
食材が新鮮で口に運ぶと嬉しくなりますラブ
何度も来ているレストランですが いつも美味しいです♡
パイナップルチャーハン!最高でした♪

しかし、明日から沢山のデトックスメニューを受けるので 出来るだけ少な目に… ウインク

まだ、みんな表情固めですね^_^
これからゆるんでリラックスしていくみなさんを見るのが楽しみ〜!!

この夜、予約したホテルのお部屋全てが水没していて 泊まれない!ガーン
(チェンマイで何度も宿泊していますが こんなことは初めてです、、!)
というハプニングがありつつも、結果的には同系列の新しくて広いお部屋のホテルに変更できることになり とてもラッキーでした♪
しかも、最初に予約をしようとして 料金などの都合で予約するのをやめたホテルなんです爆笑

こんなハプニング&サプライズも 瞑想リトリートあるあるですウインク
色んな場面で 導きや目に見えない取り計らいを感じます☆

2日目

早速 体の集中デトックス日!

このホテルは川沿いにあり、ゆったりした広いお庭に面したテラスでの朝食。
自然の中で食べる 美味しい朝食はとっても気分上がります♡ 

と言っても これからデトックスのため、あまり食べれません。。爆笑

この後、みなさんは…
・アーユルヴェーダセンターにて
腸内洗浄&イオンフットバス
・Keikoさんの
・駐妻御用達 とっておき 
ノイさんのフェイシャル♡
というメニュー

みなさんメニュー終了後は もう肌艶ぴかぴか、体もすっかりゆるゆるになって 笑顔が増えてる〜ラブ
顔色は明るくなり、シワは減り 
もうこの時点で みなさん、見た目平均5歳以上若返ってますキラキラ

デトックスメニューが少な目の方はお寺の敷地内にあるマッサージへ
たまたま見つけて、私も初めて行く場所です。

トークセン(雷に打たれた木槌でエネルギーラインをコンコンする)&タイマッサージを受けましたが、かなり うま〜〜い!!!
ここはこれから必ず行くマッサージになりそうラブ
お寺も素敵な雰囲気でした☆

体の詰まりとむくみがすっきり♪
はー いた気持ちいい♡ 

ランチは 女子が大好きなGingerへ♪♪
こちらではかわいい雑貨やお洋服も扱っていますが、雑貨やお洋服同様 お食事のプレゼンテーションもカラフルで楽しいですラブ
そして こちらも何を食べても、美味しい!

デトックスの合間に観光も。
お寺での瞑想も心が落ち着き チェンマイのゆる〜い風が気持ちよく、とてもとてもリラックスします♪

夜、瞑想するサラーがある ゴールデンキューピッドホテルへ移動。
ここでのお食事もとっても楽しみなのです♡

こちらで愛を込めて作られているフレッシュなハーブやお野菜、フルーツもとても質が良いもの。
太陽やタイの人たちのキラキラとして ポジティブなエネルギーかいっぱいで 
食べると元気に明るい気分になります♪爆笑


そう、デトックスツアーなのですが 食べることもここでは重要なデトックスとなりますてへぺろ

そして夕食後、いよいよ本格的に深い瞑想を始めていきます♡

3日目につづく♪

:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ウフ ヒーリング サロン

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分


ELM・フルフィルメント瞑想伝授、瞑想会

タイリシヨガ指導、チャネリングセッション


瞑想体験会、全国出張伝授も行っております。


✴︎お問い合わせ、申し込み

こちらから


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::


ufu healing jewelry 


その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー


✴︎∞✴︎こちら✴︎∞✴︎



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::