昨年に引き続き、今年も三峯神社の宿坊にてリトリートを行いました♪

今年は2泊3日でもあるし、 1回目の瞑想から昨年とは違う雰囲気…
みなさん、体が重くなったり 関節に痛みが出てきたり、凄〜く眠くなったり、1回目の瞑想からこんなに浄化がすぐに始まるなんて 驚き!!
瞑想が1回目から相当深いものになっているということです。
ほとんどの方が同じような体験をしていました。

私は前夜から急に風邪の症状が出てきて、このリトリートが始まってから高熱も…!
こんな体調不良は何年ぶり?!  って感じガーン
かなり深い体の浄化・古い感情のリリースが起こるとき、こんな風に前もって体調が悪くなったりすることがあります。

リトリートが終わり 帰りの電車では何事も無かったかのように すっかり元気になっていましたウインク

今年も空に龍の雲〜!!

リトリート後は 良く見慣れた風景や人間関係などが とても新しいものに感じられたり、美しく見えたり 急にシンクロが起きたり、
深い瞑想によって ストレスや体の疲れ、さらに深いカルマ(古い感情など)がリリースされて 自分の見方や感じ方の癖がフラットな状態になるんです♪ 

固かった心が柔らかくなるような 縛りが解けたような ホッと安らぐ感覚ラブ 

こんなに 自由だったんだな〜音譜って爆笑


宿坊、瞑想をする広間は三峯神社の境内から繋がっている建物。
古いですが 重たい感じはなく、さすがに氣がとてもクリアで整っています。
なので、瞑想中の浄化も起こりやすいのでしょうね〜

暖冬のおかげでお山で瞑想できました♡

瞑想同様に楽しみなのが 宿泊者限定の早朝御祈祷! 
沢山瞑想をした後の仕上げの御祈祷。
心も体もスッキリと整って 多くの御神氣を頂きますウインク
早朝の本殿周辺は氣の乱れが全くなく、自分自身がこの空間に溶け入ってしまいそうでした。。!
瞑想中の 空  を目で観ているような、すべてが静止しているような、
繊細な空気感。

これを体験できただけでも来た甲斐あったな〜おねがい


今年は 御祈祷時に 御眷属拝借 と言って 大口真神(御犬様 オオカミ)を御神札として一年間お借りすること をお願いしてきました。
あらゆるものを祓い清め、家や地域を守り、様々な災いを除いてくださるそうです。

この御眷属拝借、御犬様をお借りしてきた方々は色々な不思議体験をされているようですね〜
うちでは 神棚にお祀りしてから、どうも 生きものの気配が神棚からするような 見守られているような感じがしています。
気のせい?かもしれないけれど、家の中が賑やかになった気がして 楽しい♪♪てへぺろ

三峯神社にお参りすると 必要ないご縁はばっさり!断ち切り、新しいご縁を結んでくれると言われています♪
確かに、私も初めてお参りした後に この実体験をしましたよキラキラキラキラ

来年は瞑想前に 奥宮へもお参りしよう!ラブ
また 今から楽しみで〜す♡

朝、食事会場からの眺め♪  何よりのごちそう♡



:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ウフ ヒーリングサロン

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分


ELM、フルフィルメント瞑想伝授、瞑想会

タイリシヨガ指導、チャネリングセッション


全国出張伝授も行っております。


✴︎お問い合わせ、申し込み

こちらから


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::


ufu healing jewelry 


その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー


✴︎∞✴︎こちら✴︎∞✴︎



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::