気がつけば12月!

やはり地球の変容が加速してる と共に時間も過ぎるのが早くなってる?!

と感じる今日この頃…てへぺろ

(たぶん、、年を取ったせいではありません 笑)


ヒーリングジュエリーWSの嬉しい感想をアップします音譜 


・・・

石からのメッセージ、受け取りました(*^^*)

ありがとうございました。


ジュエリーワークショップの当日、ふと浮かんだいくつかの自分の心の声があります。

以下が、当日の日記に書いたものです。

↓↓↓


☆気づき→五感を満たしている。石は魂が選んだもの


☆私は私のままでいい

私は自分が大好きになりました→魂の成長


☆卒業式という言葉が浮かぶ→昨年秋から続けてきた心の勉強の修了。英子さんのハグで『よく頑張りました』(そんなイメージが浮かびました)

ピアスは卒業証書のようなこれからのお守りのような私の五感をさらに磨いてくれるもの。


☆私の目標→自分に優しく体の声を聞く。ゆーっくり休む。


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


石からのメッセージが腑に落ちて、これからますます自分らしく生きられそうです。


あともうひとつシンクロニシティがありました。

私は昨年レイキのレベルⅠの講習を受けて、チャクラの勉強もしたんですね。

レイキを講師からあててもらってるとき、第4チャクラが異常にあたたかくなったんです。

そしてそのときのアドバイスが

『少し弱っている第4チャクラと、言いたいことがなかなか言えてないみたいだから第5チャクラをよくレイキするといい』と言われたのです。


今回の石が第4、第5のものが多かったことに納得しました。あと元気の源の丹田がある第2チャクラもありましたね。


この一年で明らかに好みも変わり、自分が変容できたことを実感できます。

英子さんのチャネリングで悩みがすべて解消され、すべてを受け入れる器が少し大きくなれた気がします。


本当にありがとうございました。

次回のジュエリーワークショップを楽しみに日々を過ごします。

・・・


Mさま、ストレートに心の籠もったメッセージを 丁寧にお伝えくださり、ありがとうございます♡

私のできることは 
みなさんが元々持っている「ギフト」を見つけて 活用してもらって、
日々を心からしあわせに過ごして頂くための
「スイッチ」を入れること。

スイッチ を入れたあと、
実際、行動して 変化してくれたのはご本人なんですね♡


Mさまは
誰かのために とか 誰かに言われた幸せな状態を生きる とかじゃなく、
(今まではそれに専念して生きていらっしゃった)

自分が 自分のために 
しあわせに生きる!

という決断を素直にしてくれたので 気づきが起きたり、どんどん変化が加速しているんですね〜♪

今の状況に変化を起こしたい 変わりたい!
と心から感じているかたは
ポジティブなことを伝えてくる人の意見を素直に受け取ってみましょう♡


次の新月 12月7日頃から、もう来年のエネルギーに入っていくようです。
今わさわさと心や状況が動き始めてるかたは、 
来年への断捨離が進んでいるところでしょう!

自分の 今の 心の変化を大切に感じて、
楽しみましょうね〜ラブ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


●12月瞑想会●


2日(日)13:00~16:00

4日(火)10:00~13:00

8日(土)13:00~16:00

13日(木)13:00~16:00

16日(日)11:00~13:00 瞑想体験会 

どなたでもご参加OK♪  (参加費2000円)

大阪 18日(火) 15:30~18:30

24日(祝 月) 10:00~17:00 

(10:00~12:30、14:00~17:00 どちらかの参加OK)

25日(火)13:00~16:00

27日(木)13:00~16:00

29日(土)13:00~16:00


・・・

12月24日と25日の瞑想会はクリスマスに因んで マリアさまを中心としたマスターからのチャネリングメッセージを、瞑想会の最後にお一人づつお伝えします♡




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


❤︎クリスタルに導かれて つくる❤︎

ヒーリングジュエリー ワークショップ 


✴︎日時

12月18日(火)11:00~14:00


✴︎場所

大阪 

心斎橋  英國屋 

心斎橋5分

http://www.cafe-eikokuya.jp/store/partyroom.html


✴︎参加費 

ネックレス 8000円

ブレスレット7000円

ピアス6000円

(材料費込/ K14GF、天然石を使用します) 


✴︎お申し込み、お問合せ

ufu.healingjewelry@gmail.com


ufu healing jewelry

大林 英子


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。