まだまだ、壱岐にはお伝えしたい魅力的な神社、ありますラブ

壱岐のモンサンミッシェル  小島神社
大潮の干潮時のみ渡ることができる島、お参りできる神社です。
島全体が聖域とされ 小枝一本持ち帰りできません。
滞在日程のタイミングもあり、お参りできるかどうか宇宙任せでしたのでウインク、ひとまず満潮時にお訪ねしてみました。

神秘的な海と島
満潮時、やはり道はなく 波がざわざわしています
ああ、お参りしたい〜♡



次の日、帰る直前に道が現れた!爆笑


神社にゆっくり歩いて近づく程に 心が落ち着いて、頭がスッキリするような感じがしました。


小島神社の周りの海は 静寂な湖のような海で まさに聖域という美しさ

観ていると 穢れない透明感が体の中に沁み渡ってきます
瞑想したかったけど、出発の時間も迫り 潮が満ちてきて道も無くなっちゃうかもしれないのでてへぺろ、次回のお楽しみにしました


薄いピンク色が特徴的な国津意賀美神社
ゾウさんや鯛の彫りが 南国っぽく チャーミングで、明るい豊かさを運んできてくれそう!

賽(さい)神社
立派な男根にお出迎えされますが、こちらは猿田彦大神の妻 あまのうずめのみこと を祀っています。
あめのうずめのみこと
美しくて かわいい♡像

ちょうど高千穂で天岩戸神社を訪れたあとで、他の神社でも 
この神様にとてもワクワクするようなエネルギーとシンパシーを感じていましたラブ
またお参りできて嬉しい♪♪

天岩戸神社は天岩戸と呼ばれる洞窟にあまてらすが引き篭もってしまい、あまてらすを外の世界に連れ出すために 
あまのうずめのみこと が優美な踊りをしたという天岩戸神話の舞台となっている神社です。


親子でいたにゃんこの神たち♡
ちびっこに じっと見つめられるラブ
立派な男根とちびにゃん神とのコントラストが すごいインパクト!

良縁成就、夫婦和合、芸能向上にご利益があると言われるこちらの神社。
にゃんこと男根、生きる エネルギーの象徴みたいなエネルギーを見せていただきましたおねがい

格式高い 住吉神社
鳥居がパズルのように組んである!

本当に猿にそっくりな!岸壁に立つ巨大な 猿岩  
お約束の写真です。笑

国民宿舎の朝食バイキング
壱岐のお野菜や海藻も 体にピュアなエネルギーが入る美味しさ!♡
鉄分が多い温泉も 眺望も最高のお宿でしたラブ

来年はリトリートでまた壱岐を訪ねたいと思いますウインク

この旅でお世話になったみなさま、旅日記を読んで頂いたみなさま ありがとうございました!



・・・

10月瞑想会◯


7日(日)13:0016:00

9日(火)新月10:0013:00

11日(木)13:0016:00

13日(土)13:0016:00

浦和16日(火)9:3011:30

20日(土)13:0016:00

21日(日)11:0013:00

瞑想体験会 どなたでもご参加できます!

25日(木)満月13:0016:00

28日(日)10:0017:00

1日瞑想会(午前、午後のみの参加OK)

30日(火)10:0013:00


・・・

9

23日(日)秋分の日10:0017:00

(午前、午後のみの参加OK)

25日(火)満月13:0016:00

26日(水)10:0013:00

30日(日)13:0016:00


お問い合わせ、申し込み

こちらからどうぞ

 

:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

ウフ ヒーリング サロン 

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分

 

ELM(フルフィルメント)瞑想伝授、タイリシヨガ指導、個人セッション チャネリング

 

全国出張伝授も行っております。

 

お問い合わせ、申し込み

こちらから

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::

 

ufu healing jewelry 

 

その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー

 

✴︎∞✴︎こちら

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::