まだまだお伝えしたいことがいっぱいのスリランカですが ダイジェスト写真版でニコニコ

聖地ローズクオーツマウンテン
紀元前3世紀頃から歴代の王に保護されて 約1000年前に「人間の聖地」として定められたそうです。


すべてローズクオーツ!ラブ  うすーいピンク色に包まれて、穏やかな優しい氣が流れていました 


いろんな生きものや精霊の遊び場になっていそうな雰囲気☆


曇りで 薄暗い場所だけど 水がとても美しく澄んでいて 心の中まで澄んできますおねがい


ローズクオーツなので ちょっと滑りますが、意外とさくさく登れました^_^
ゆる〜い空気が心地よかったです♪


キャンディにある仏歯寺。すべて違うムドラーをした仏陀が並んでいるスペース。
どの仏陀もとても優美な雰囲気♡

世界各国から寄贈されたという沢山の仏陀像もとってもパワフル!!
強〜いエネルギーが溢れていて ここで瞑想すると凄く深いですよ〜


アーユピヤサに戻り、

自然のエネルギーいっぱいで 語りかけてくる木やお花たち


  

自然と鼻歌がでるよ♪♪


施術所のエントランスには毎日美しく フラワーマンダラが飾ってあります



施術用のハーブボール作りを体験させてもらいました
このハーブも施術所のすぐ近くの木から もぎ取ったばかりのものを使います
すご〜〜く 良い香り〜ラブ


シロダーラのお部屋。 静寂…


お世話になったドクターたち  
鮮やかなサリーがとっても可愛くて、毎日楽しみでした♡
チェックやストライプがスリランカの伝統的なサリーの柄です

おまけ☆
コロンボのモールにあった!ビアードパパ
シュークリーム好きな旦那ちゃん、笑顔♪
もちろん即購入てへぺろ
味はのんびりした味でした!笑

スリランカは色々とご縁がありそうなので 定期的に行きたいな〜!
また行きたいかたが集まり出して 行く流れになるのを楽しみに…ラブ


・・・・・・

9月瞑想会

・・・・・・


1日(土)13:0016:00

4日(火)10:0013:00

13日(木)天赦日13:0016:00

16日(日)13:0016:00

18日(火)10:0013:00

23日(日)秋分の日 10:0017:00

(午前…12:30、午後14:00〜

午前午後のみの参加OK)

25日(火)満月 13:0016:00

26日(水)10:0013:00

30日(日)13:0016:00

・・・


:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ウフ ヒーリング サロン 

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分


ELM・フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導、チャネリングセッション


全国出張伝授も行っております。


✴︎お問い合わせ、申し込み

こちらから


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::


ufu healing jewelry 


その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー

✴︎✴︎こちら★



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::