{616293A9-18B6-4D3E-8A63-817259B819D9}
雨上がりのつつじ 艶っぽくて美しい♡


最近、体に同じ症状が出ている方が数人いて 驚いていました

共通した症状は 「肘から指への痺れ」


直接的な原因はもちろんそれぞれ違うようなのですが、ここ1ヶ月くらいで急に痺れが出てきている原因は何なのでしょうね…?



すぐに病院行こう と 何となく思えなかった方が

原因や解決方法のヒントになれば ということでチャネリングを受けに来られました。


(急性のものや これはひとまずお医者さんへという症状の場合は、すぐに病院へ行くことをお薦めしています)



原文のままの感想です☆


3週間前位から右の足裏から膝下、右腕の肘から指に痺れを感じる毎日。

何が原因と少し気になってくると脳?持病の股関節?むくみ?など頭の中でグルグルと回りはじめた時にチャネリングお願いしようと思い立ち空き時間を作ってくれてのリーディング。


もう会った瞬間からリーディングが始まってる感覚、次から次へと出てくる言葉を脳が無条件に脳が受け入れると同時に、えいこちゃんのクリアな、パワーアップしたエネルギーを浴びたチャネリング。


結果は地球の異常気象が起きてるように磁場エネルギーの変化に連動しての痺れ、次のステージに動き出すための感情の蓋が開いたための現象で病気ではないとのこと。

4月初め頃まで息子に意識を向け色々な感情を感じながら体も重くバタバタと状態だったなと。

そして自分に意識をシフトしだした時期と痺れが合致。

帰宅途中、いつもなら足が重く痛くてたまらないのに軽い、お風呂に入りリラックス時は特に痺れを感じるのに軽い、朝も少しの痺れ。


今を生きるぞ!と言いながら息子が朝の準備をしてる。

エネルギーが変わってるのを感じ笑顔になる。

えいこちゃんのチャネリングしてる姿が蘇ってくる。

えいこちゃん、ありがとう!

そして、えいこちゃんのエネルギーを受け取れる自身にも。



翌日も痺れが少なくなっているそう で何より嬉しいですラブ


地球の動きに伴って 今、大きく変化してしている人が多いと思いますが、

まずは体のデトックス反応として出ている人が多いようですね。



このチャネリングは情報を得るだけでなく、ヒーリングの効果がとても大きいようです。


私はヒーリングしようと意識してエネルギーは送らないのですが、自然に痛みがある部分が癒されているようです。

クライアントさまの自然治癒力も引き出し、自然な形で癒されるプロセスを作り出します。


そして何より一番のポイントは


クライアントさま自身が

他の病気も 何か観念も そうだけど、

痛みや観念 と分かって 客観的に見れたとき

そこから離れられる 


そうすると 不思議と 痛みや悩み、囚われていたことから

フッと軽くなったりします♡



チャネリングというと、

何か未知のもののように感じられるかもしれませんが、潜在的なエネルギーを呼び覚まし

気づき を自然にうながしていく


本当のクライアントさまの声を聴いて

それをお伝えする


そして、

それは現実的な生活を豊かに生きるための

ヒントや道すじとなるようなものなのですウインク



{E8B0C76C-73E4-4C3D-B495-9EDC91F1CCBD}

{C44689A0-B4AA-461D-8546-A620875B0E60}
最近お気に入りの神社♪ 東京のへそ 大宮八幡宮  


●5月瞑想会日程●


3日(木祝)~4日(金祝)信州 戸隠 瞑想リトリート

6日(日)13:0016:00

10日(木)13:0016:00

13日(日)10:0013:00 

15:0017:00 瞑想体験会(どなたでも参加可♪)

15日(火)新月 10:0013:00

20日(日)10:0017:00

(10:0012:30 または14:0017:00 での参加可)

22日(火)~29日(火)アーユルヴェーダ&瞑想リトリート in スリランカ


4

30日(月祝)10:0017:00 

(10:0012:30 または14:0017:00 での参加可)


・・・

5月13日(日)15:00〜17:00

瞑想体験会

はどなたでもご参加いただけます♪

お気軽にご連絡お待ちしています^_^



お申込み・お問い合わせは 

こちらからどうぞ♪



:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ウフ ヒーリング サロン 鎌倉 由比ガ浜

こちら

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分


フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導、チャネリングセッション


全国出張伝授も行っております。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::


ufu healing jewelry 


その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー


✴︎こちら✴︎


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::