今回 3/9のワークショップでは、
ラブネスの後に
ホオポノポノのインナーチャイルド クリアリングワークと
私が担当するチャネリングを加えることになって、
インナーチャイルドワークを初めて受けてみましたクローバー


ホオポノポノの本は数冊読んだことがあり、
自分なりにワークをした経験はあったけれど、
この誘導瞑想しながらのワークは 
感じかたも効果も、全く別ものでした~!

真希先生の誘導の声、響きもまたとーっても美し~く
アファメーションにスッと
感情 感覚が入りやすいのです


誘導がはじまってすぐ、
光に溢れて まぶしい天使のような赤ちゃん
を抱いているイメージが出てきました。

{1111C69C-434E-4B8F-B030-ED3B5C765FB4:01}
ルルドのマリア様とひつじたち。 光がいっぱいで ピースフル♡

私のインナーチャイルド、え? キリスト?!って思うくらいの 笑 、
神々しい存在感。。

これは敬い、細心の注意を払って 優しく 
尊重すべき存在とすぐに感じました。


瞑想状態で アファメーションをインナーチャイルドに語りかけていきますが、
進んで行くに連れて 
インナーチャイルドを慕い、敬うような気持ちが深く、穏やかに出てきて

ものすご~い感謝と感動で 暖かい涙がこぼれてきました
自尊心が とても癒された感覚です♪


本当の自分  ハート にしたがい
それを一番大切にする♡


インナーチャイルドが神々しく微笑んで 
ハートがあたたかくなった
のと 共に
ハート、大人の自分自身(ハートから行動を起こすマインド)を大切にする
ということを改めて実感したワークでした

インナーチャイルドのクリアリング、必要ないかな~ って思う方にも
おすすめのワークですよ♪
私自身、そう思ってて 受けてみたら
とっても気づきが大きかったしウインク



ラブネスで感情の解放をして
ホオポノポノでインナーチャイルドをクリアリング、
最後にチャネリングで 心も体もヒーリングされながら
マスター(本当の自分)からの
今 ご自分に必要なメッセージを受け取っていただきます

濃厚なプロセスで すっかり生まれ変わってしまうような1日になりそうですよ~クラッカーキラキラ

お楽しみに~♡

流れ星


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯瞑想会
3月1日 (火)、18日(金)、26日(土)
13:00~16:00

✴︎26日(土)はどなたでもご参加いただけます
瞑想体験してみたい方、大歓迎です♡
瞑想について 知りたいこと等もお気軽にご質問くださいコスモス

✴︎気候がよければ、1回目の瞑想は徒歩すぐの海岸で行う予定です♪

✴︎場所 
ウフ ヒーリングメディテーション salon
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

✴︎参加費
3000円


○ヒーリングジュエリーWS
❤︎クリスタルに導かれて作る ヒーリングジュエリー❤︎ 
ワークショップ vol.9
「ラフクオーツ ネックレス」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。