雨にも関わらず、多くの方にお越しいただきました!
ありがとうございました☆

前回の3倍くらいの人数!
深~~~く 濃い~~~い瞑想会になりました

今回は 比較的瞑想歴長めの方が多く、

空を感じること 動かすこと
マントラの違いの感じ方
サマディについて

などなど、シークレット瞑想研究会ならでは(?)の質問が 多くシェアされました。


フルフィルメント瞑想は 伝授されたその日から 空 に入ることができるので、

瞑想してリラックスするー♪
という ”瞑想だけの世界”

にとどまらず、具体的に現実が動いてくる 自分が動かせるようになる
というフェーズに 早めに移行して行くんですね^ ^

なので、続けて瞑想していると ’ 瞑想 ’ 自体が面白くなって来て、
テクニック的なことをいっぱい知りたくなってくる

それはそれで もちろん有意義なのですが、(普通に瞑想無しの生活してたら まずそんなこと面白いこと笑 、考えないでしょうし♪)
そこを超えて 自分が感じたい 生きたい本当の自分自身を生きるには、、


ハート で感じる♡
ハートで 空 を感じる♡


ことなんだなあ~ と思います


これは、今回

普段瞑想していると 上へ上へ行ってしまうけれど、
今日は
ハートに降ろしてきて
空 を 感じる
というのを習って、やってみて 非常にいい感覚だった!!^ ^

というピュアな感想をいただだいて 再気づきしたことです☆


ボブフィックス師がいつも言っている


”最終的な啓発は ♡ で起こる”


参加されたみなさんは 既にしっかり
ハート で感じられているみたいです♪



こうすけ先生、優ちゃん先生 いつもありがとう❤︎