ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

インドネシア・バリ島の友人のコーヒー農園から

野生のジャコウネココーヒーをお届けしている

ウフコーヒーです。

 

農園で飲んだ唯一無二のコーヒー

 

と言うお話です。

コーヒー農園を管理している、友人(EDDIE)のパパとママと

友人の弟のADIです、

以前、農園を訪れた際に、

ADIから、

 

今、特別なコーヒーあるよニコニコ

 

と言われて飲んだコーヒーが、

 

コーヒーチェリーを収穫して、

その加工途中に発酵過程を要する場面があります。

 

その場面に、ビールを垂らして発酵を進めてみたところ、

今までにない味に仕上がったといいますびっくり

 

なので、その次にそこら辺に自生していた

バナナとミントを入れて進めた見たところ、

これまたとても不思議な味になったそうですびっくり!!

 

ちょうど、そのコーヒーを飲ませてもらいましたニコニコ

あまりに美味しくて、

美味しい美味しいと連呼したら、

500gくらいお土産にくれました爆  笑

 

なので、次回は日本のウィスキーなんかを入れてコーヒーを作ってほしい。

とお願いしたところ、

いいよ~ニコニコ

とのことでしたねニヤリ

 

どうなるのか、わかりませんが、楽しみでなりませんニヤリ

 

なので、ウイスキーだけじゃなく、

ワイン、日本酒なんかでも試してみたいですね!!

 

 

UFU-COFFEE

 

楽天バナー

 

amazonバナー

 

ヤフーショッピングバナー

 

質問バナー