ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

インドネシア・バリ島の友人のコーヒー農園から

野生のコピルアクをお届けしている

ウフコーヒーです。

 

コピルアクに対する難易度の高いご質問

 

「おいしいですか?」

 

これです笑い泣き

 

どちらかと言うと、コーヒーを飲まない方が

コーヒー好きな方へ送られる際に頂くご質問です。

 

とーーーーっても回答に困ります笑い泣き

 

飲まれた人によって感じ方がかなり変わるので・・・。

「あぁー、高級な雰囲気と言うか味がする。」

「うん、飲みやすい。」

「ナッツの味、バニラの味、じゃ香の香り、ジャスミンの香り・・・」

もちろん、

「いや、美味しくないぞ。」と言う方もみえます。

 

要するに好みもあるかと思います。

どちらかと言うと、希少性の方が大きいかと思います。

 

一般的なコーヒー屋さんでは扱っているお店は少ないと思います。

 

ヤフーコーヒーギフトバナー

 

UFU-COFFEE

 

楽天バナー

 

amazonバナー

 

ヤフーショッピングバナー

 

質問バナー