ブログをお読みいただき

誠にありがとうございます。 

ジャコウネココーヒー専門店ウフコーヒーです☕

 

ジャコウネココーヒーを専門に取り扱う

業者さんは多くはありません。

 

なので、生豆を求める問い合わせなんかも結構いただきます。

(当店は生豆の販売は行っておりませんあせる)

 

先日、当焙煎士から

生豆をとある有名な焙煎士の方に少し分けたとのことでした。

一般的な焙煎士さんは世界中のありとあらゆるコーヒー豆を焙煎してる事と思います。

しかし、このジャコウネココーヒーはなかなか難しいとのことでした真顔あせる

 

思い返せば、10年程前に、当店でも初めてジャコウネココーヒーを

焙煎したとき、焙煎士は難しいと言っていた事を思い出しました。

 

焙煎しすぎると、ジャコウネココーヒーらしさが失われてしまうんですあせる

この焙煎しすぎると・・・が、もうプロの微妙な線引きなので、

ぼくにはわからない世界ですあせる

 

何度も何度も試行錯誤して今がありますニコニコ

 

そんなコーヒーです。

 

 

 

ジャコウネココーヒー_ギフト

 

ヤフーコーヒーギフトバナー

 

UFU-COFFEE

 

楽天バナー

 

amazonバナー

 

ヤフーショッピングバナー

 

質問バナー

 

インスタグラムバナー