ブログをお読みいただき

誠にありがとうございます。 

ジャコウネココーヒー専門店ウフコーヒーです☕

 

先日、インドネシア・バリ島でG20が開催されていました。

 

第17回 20か国・地域首脳会合

2022年11月15日 – 2022年11月16日

インドネシアのバリ島で開催されました。

 

なんと、この時に出されたコーヒーが

当友人のパパの農園のコーヒーでしたびっくりびっくりびっくり

パパです。

 

先日10日間程、バリ島に滞在していたのですが、

たまたま大量のコーヒーをパッキングしてたので

聞いたところ、

「これは、G20の会議で使うコーヒーの納品だよ。」

と教えてくれましたびっくり

 

でも、スタッフたちは、特に驚くことなく普通に作業してました爆  笑あせる

 

僕は、普通にびっくりしましたけどね真顔あせる

 

そんなコーヒーですニコニコ

 

 

 

ヤフーコーヒーギフトバナー

 

UFU-COFFEE

 

楽天バナー

 

amazonバナー

 

ヤフーショッピングバナー

 

質問バナー

 

インスタグラムバナー