ブログをお読みいただき

誠にありがとうございます。 

コピルアクコーヒー専門店の松岡です☕

 

最近、農園やコーヒー豆の写真の登場があまりないので、

なんかネタちょうだいってバリ島の農園スタッフにお願いしてみましたニコニコ

 

そしたら、いくつか写真が届きましたニコニコ

その中の1つ。

なんかシックな感じですが、

左の女の子、大きくなりましたびっくり

 

今はタブレットやスマホが普及してますが、

こんな遊びもあるんだね照れ

 

ってなんかほのぼのしますねニコニコ

なんだか、癒されました。

 

葉っぱを髪飾りにする遊び爆  笑

いいですね。

 

農園近くの小川だと思います。

 

 

 

ヤフーショッピング店はこちらです。

 

UFU-COFFEE

 

楽天バナー

 

amazonバナー

 

ヤフーショッピングバナー

 

質問バナー

 

インスタグラムバナー