スッキリしたよ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{1A35D217-410E-47A5-BB02-49003A619991}

夏だね〜晴れ






今日は久しぶりにお家に引きこもりました。笑

ちょっと最近、
調子が良くなかったからね……( ¨̮ )



急に暑くなってきて、体がびっくりしちゃったのかな??


でも1日休んだらだいぶスッキリしました〜♩






スッキリついでに、お部屋の掃除もしましたよ( ¨̮ )




小物を片付けて、整理整頓!


しばらくしたら断捨離したいなぁ〜。




最近洋服買いすぎてるので、そろそろタンスが弾け飛びます…。笑



でも全部ちょこちょこ着るし大切なんだよなぁ…。

コマッタコマッタ!笑








読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ!手