おいしい川越【メープル】さん | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{919B777F-7729-4061-AA5C-BE58FEB6ADB2}

昨日は撮影の後に川越市駅近くにある、
『メープル』というお好み焼き屋さんに行ってきました〜\( ˆoˆ )/♩






{C3272630-5225-4C0B-8260-5EB4B90112BB}

外装はこんな感じ♩





羽風は、お好み焼き+海鮮丼のランチセットを食べました〜\( ˆoˆ )/


{F58B452A-E9FF-4EAD-841A-367E4FD86FAD}

みてみて!
すごいボリューム!!!
サラダとお味噌汁とフルーツまで付いてくるの!

味噌汁は赤味噌つかっててめっちゃ美味しかったよ〜♩









{012EF446-A49D-41AC-9A77-77644F7F3A0D}

広島風お好み焼きだから麺が入ってるの!
野菜たっぷりで美味しかったなぁ〜♩








{A2EB4049-DDA7-4026-898C-E299BF320561}

海鮮丼!
可愛らしいサイズでね!
日によって乗ってる海鮮が変わるらしいよ。

煮卵まで乗ってて、最高に美味しかった〜♩









本当にボリュームがあるから、
お好み焼き全部食べられなかった…😭






でも大丈夫!!!








{32515734-E853-46D4-86A8-4697E25329BB}

お持ち帰りできます!🙆
夜ご飯にまた食べました〜♩







美味しいもの沢山食べたい!
っていう日にぴったりなお店なので、皆さんも是非行ってみてください〜!\( ˆoˆ )/

羽風もまた行こ〜っと!














読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手