旅の恥はかき捨て | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{DBA9E90C-8B17-4F28-8961-26BB88C2548A}

スペインなう!
の羽風です。

この写真は、昨日グエル公園で撮った写真だよ\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら

日差しが強かったので、
サングラス買いました!🕶






{A71171C5-9A02-4F07-A353-55A16ADDFC52}

いえーい!🕶笑






地下鉄に乗って、長〜い坂を登って、
やっとの思いでグエル公園に行ったんだけどね、

肝心のガウディが作ったオブジェ?が沢山あるゾーンは、チケットがsold outだったので、入れませんでした(´・ω・`)



まぁ遠目で見れたからいいけど!笑







グエル公園までの道のりで、面白いもの見つけたので載せるね\( ˆoˆ )/



{406FFBD1-A4B7-47FE-901F-D0374CFD9F50}

お店の看板に日本語訳が付いてたんだけどさ、






{9F2E0ABE-DE2D-4BE0-A345-5042775E54A8}

なんだろう…。
色々違うと思う。
(しなさい)がじわる…。笑










{B3B091BE-03D6-4CAA-BC10-816477913BEE}

スゴイおじさん。







{B5B496CD-7A6D-4FA9-98FE-0036216AE123}

これどうなってるの( ¨̮ )?









{AF3576AB-C24A-46DE-91B7-7EC744F77DFB}

ハト牧場。笑










そんなかんじで、バルセロナは観光地以外にも面白い場所が沢山ありました\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら




グエル公園に行った後は、お着替えしてフラメンコショーを見に行きました!💃




{5C0E28EB-C0CB-4573-99C6-EB63689382AF}

旅の恥はかき捨て
ってことでね!

ちょっと髪クシャーってして可愛めの服着ました〜\( ˆoˆ )/
きゃー!珍しい〜!笑








{659DC411-6425-41BA-A28D-F5AE9E939C44}

フラメンコ生で見るの初めてだったから感動しました\( ˆoˆ )/





{6D6B3F0F-05B7-4F6F-BEA2-E43C0341D00B}

躍動感!!!










今日は夕方までお土産探しして、
夜に飛行機に乗って日本へ帰ります!✈️





最終日も思う存分バルセロナを満喫するぞ〜〜!






読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手