あさべん | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{78A2E621-E7CA-47F4-AED5-AF5489D95A67}

おそば。








昨日は帰ってすぐに寝落ちてしまいました(´-`).。oO



久しぶりにコタツで寝たけど、
そんなに寝心地悪くなかったなぁ…。笑





はやい時間に寝たからかな?
やっぱり夜更かしはあんまり良くないんだね!笑笑





昨日は早く寝てしまって、夜勉強出来なかったので、今日早起きして朝勉したよ\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら


後回しにしたら何もやらないまま一日終わりそうな気がしたから…。笑






朝は夜ほど時間に余裕が無いから、何時までに終わらせる!って決めてやったら意外と集中できた!\( ˆoˆ )/




朝ごはんの前に勉強するのも捗るかも…!

勉強終わったらご飯食べられるぞ!って思いながらやるとやる気出るの!笑笑








これからは早寝早起きして、朝勉強しようかな〜?







読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手