1111髪の変化 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{391DFAB7-FFF1-4618-8013-8B6F92053077}

羽風、今日で
デビュー1111日だって\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら




瀬戸が教えてくれました。笑
はやいなぁー!
あっという間!







話変わって…



今日は羽風が髪色変えてから初めてのLIVEがあったんだけど、ファンの方が似合うって言ってくれて嬉しかったなぁ〜♩\( ˆoˆ )/








羽風、いろんな髪型や髪色に挑戦してみたいんだ〜♩








でも実際、結構色々やってるんだよね〜。

黒髪ロング
黒髪ショート
金髪キノコ
銀髪ベリーショート
金髪ベリーショート
ツートーン?
茶髪ショート
茶髪ボブ
茶髪ロング
ハイ&ローライト
グラデーション←今ここ



記憶が曖昧だからこの順番じゃないかもなぁ…
たぶん細かく分けたらこれ以外も沢山ある気がする!笑






いやー、今度ちゃんと昔の写真集めて、
髪の変化をまとめてみようかな。笑





読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手