Dancing | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{1E91160E-0F16-41BE-AEDB-FAF0092665DB}

にー!












さっき、『Shall We Dance?』
っていうブログを書いたんだけとざ





羽風さん踊ってきましたよ。


新年初のemix先生のレッスンだったのです…!
今日もとってもハードでした!



フロアっていうジャンル?のダンスを踊ったの…。



床に手をついて転がったり、寝そべったりしながら踊るやつよ。←伝われ〜







全身の筋肉を使うから、いつものダンスの何倍も体力使うんだー!!!




しかもそのダンスを踊る前の筋トレが過酷でね…。笑


腹筋が崩壊するかとおもった\(^o^)/←





でも歌もダンスも腹筋は必要不可欠だからね!
もっともっとお腹強くしないとなぁって!思いました!\(^o^)/





あと柔軟ね。



羽風からだめっちゃ硬いの!
正確に言うと、下半身が硬い!


腕とか腰とかは柔らかい方なんだけどさ、脚が硬くて硬くて…( ;  ; )





開脚が出来ないのよね…。





いつか180度開いて、床にベターっとお腹をつけるのが夢なんだけど、何やっても柔らかくならないんだよねー…。



たぶんね、羽風は骨格にも問題あると思うんだよね…。

整体行った方がいいと思われる。





脚にコンプレックスだかけなのどうにかしたいわ!!!笑








読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手