Shall We Dance? | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









{6CC9B998-129D-4B00-B225-3C8E536AAAE0}

ちかーい。











今日はね、DVDで映画でも観ようと思ってたんだけどね、テレビで

『Shall We Dance?』

っていう映画が始まってしまって…





まんまと最後まで観てしまいました( ^ω^ )笑







一度見てみたいなぁ。
と思った映画の1つだったので!






ジェニファー・ロペスさん美しいね!( ^ω^ )
容姿だけじゃなく、ダンスも美しかった〜♩





想像してた内容通りのお話でした!


終始おだやかで、
踊るって素敵〜♩
みんなで踊りましょ〜♩


っていう感じの映画ですね!笑




最近少しシリアスでアクションが多い映画ばっかり観てたから、こういうホッコリする映画でもいいなぁ。って改めて思ったよ( ¨̮ )笑





今羽風が一番観たいなぁと思う映画は
『ラ・ラ・ランド』かなぁ!

羽風、ミュージカル映画結構好きなんだ〜♩
ミュージカル映画だけは字幕で観るの!

あれ、歌う時はちゃんと英語になるのかな?
だとしたらどっちでもいいんだけどさ。笑




前に観た『レ・ミゼラブル』は最高に良かったわ〜。
一番泣いた映画かもね!笑







ハリウッドスターは歌も完璧なのよね!
やっぱりすごいわ!( ^ω^ )






読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ!手