美人さん | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{206FF292-F5BB-4385-A82D-ACCADEEC8149}

ぴーーーす!チョキ
ぴーーーす!ばっかりしてる!
ぴーーーす!チョキ








今日はいつもより早くお家に着いたので、やるべきことをぱぱっとやっちゃおうかな〜。

って思ってたんだけど気付いたらもう9時( ¨̮ )笑





ご飯食べてドラマみてたらそりゃそうだ。





さっき『砂の塔』を観たんだけどね、
あのドラマ面白いね〜!( ¨̮ )



松嶋菜々子さんかっこいい😭
美しい😭





羽風ね、ドラマでちょっと怖い女の人役をやる女優さんを好きになっちゃう傾向があるの!笑




菅野美穂さん『砂の塔』ではあたふたするお母さん役だったけど、『ギルティ』っていうドラマに出てたときは、ちょっと怖めの役だったから好き( ¨̮ )




仲間由紀恵さんとか、
菜々緒さんとか、
石原さとみさんとか、


うーん、怖いっていうか
強い女性が好きなんだ〜。

憧れる( ¨̮ )

芯の強い美人さん( ¨̮ )
ストイックな美人さん( ¨̮ )








読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手