そろそろ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{A36CF840-ABFB-45DA-A67F-004E7E1CD92F}

後ろどうなってるんだろうね〜〜?( ¨̮ )笑






今日は春日部にて、
ふれあいキューブ開業5周年イベントに参加してきました〜〜ᕕ( ᐛ )ᕗ♩





{4527E423-5F82-40D2-AEB5-45F05E736E2C}

これロケ弁!\(^o^)/
幕内弁当てんこ盛り!!!


お腹いっぱいになっちゃった!
もうお腹空いたけど( ¨̮ )





羽風さん12月中に成人式の前撮りがあるので、そろそろ減量しなくちゃ。
写真って太って見えるし( ¨̮ )

まぁ痩せ方なんてわかんないけど( ¨̮ )←



羽風って、メンバーの中で一番デビューから比べた変化率が高いと思うんだ〜。

デビュー当時の写真とか今と別人みたいだもん。( ¨̮ )笑





でも特に何かしたつもりはないんだな〜。



歌って踊る量が増えただけ。
それって結構大きな変化だけども( ¨̮ )笑



本気のトーンで痩せましょう
って言われていた頃が懐かしいなぁwww






という、痩せる気が無いのに痩せたいと言い続ける典型的な女子ブログでした\(^o^)/←






読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ!手