USJにて。〜ハリポタ編〜 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







昨日のUSJの話!

まずはハリーポッター編!(^ ^)






{5029DBC8-A713-4B0E-9D0E-653C272EF2A0:01}

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター!!!!!!!

に行ってきました(^ ^)
整理券配ってるのにすごい人がいたわよ~!






建物に雪が積もってて、冬になった気分だった!あったかいのに!(^ ^)









{E73A8D0D-99CF-4990-B00F-99BF39D7E8A9:01}

ホグワーツ城どーん!!!
めっちゃ大きかった!なんじゃこれ!

映画のまんまでびっくり!(^ ^)


この中に、『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』という3Dメガネをかけて乗るアトラクションがあるんだけどね!

アトラクションに乗るまでの道のりが面白い!




ホグワーツ城の中を見学しながら乗れるのよ~♩


映画に出てきた、動く絵とか沢山あって面白かった♩





乗り物自体は、乗り物酔い酷い人は乗れないタイプの乗り物でした(^ ^)笑

大きい蜘蛛が出てくるところが一番怖かったー!笑笑












{525A6401-8B07-48FF-B841-078C2B0FDC52:01}

その後にこのコースターに乗ったよ~!



スピーディーに始まりスピーディーに終わった(^ ^)笑
酔い覚ましに良い(^ ^)
(実は☝︎のフォービドゥン・ジャーニーで少し酔った。笑











{AACDDD88-5C18-4A75-BB9C-22058E1C4FCE:01}

街並み。
ね、冬みたい!
そして人がすごい!∧( 'Θ' )∧










{AAE74347-9245-4AA9-894F-F17F425B2858:01}

バタービールの樽前でパシャり。
(でもバタービールは飲んでない。笑)










{1CBB6BAF-AE7D-41D4-8AD0-3B5232BD41FC:01}

杖屋さん。
箱落ちてくるんじゃないかと思ったけど大丈夫なやつだったよ。









{691CA0DD-10D8-44B1-8C17-85A1968DE073:01}

杖のおじさん。
オリバンダーさん。たぶん。











{FA5B18CF-A00D-4CD8-8026-258164C967FC:01}

ハリーポッターの衣装着てみたよ。
手はメガネのつもりだよ。

手に持ってるのは杖じゃなくてスマホ(^ ^)












{66D837DF-39A7-4130-8ED0-8C47FCE1FF84:01}

汽車の人とも撮った(^ ^)
めっちゃ英語で話しかけられたよ。

YES!しか答えなかった(^ ^)
(質問の答えが全部YESだったのよ…。笑)










{87F85BE6-8414-4AC1-B906-8F2FD8648F4D:01}

ハリーとロンが乗ってバーン!ってぶつかっちゃった空飛ぶ車…だよね!←うろ覚え

こういう車好きです(^ ^)










そんなわけで、このハリポタゾーンだけでもひとつのテーマパークとして成り立つんじゃないか?っていうくらい広くて面白かったよ!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ






読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手