USJごはん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{C6F1AC9C-38C2-4BA0-80C9-D5F47AFAE1D6:01}

今日は母と一緒にUSJに行ってきましたー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラキラキラ






エクスプレスセブン?というスペシャルなチケットを母がとってくれたので、アトラクションは一つも並ばずに乗れたのさ!!!






詳しく書きたかったけど今日は時間がないので、また明日か明後日か……

そのうち書きます!アセアセ









お詫びに今日食べたもの紹介( ¨̮ )


{135F128E-F725-42BD-B381-226841F53417:01}

ジョーズの近くのお店の
シュリンプクラブサンド!

高い!USJの食べ物高い!!!笑

でも美味しかったよーん( ¨̮ )♩













{C85A2A43-0248-4D63-B294-2DEE89F1ED58:01}

パンの中になんかスープ入ったやつ!!!

名前忘れた!


これ羽風の大好物だよ( ¨̮ )♩

全体的に物価がUSJ価格みたい。笑









と、いうわけで夜ご飯はUSJ外でたべたよ!笑



{50A64847-5000-4008-A01E-A8A7ED9D3AAB:01}

韓国料理屋さんで、
プルコギと……………









{28DB0495-6D3D-45EC-A495-63332724235D:01}

海鮮チヂミ!!!!!!!!!








これは歩き疲れてお腹空いてヘトヘトだったときに食べたから、すさまじく美味しかった!笑






そんなわけで、明日はちゃんとアトラクションのレポ出来るように充電しっかりして寝ます!ᕕ( ᐛ )ᕗ






読んでくれてありがとう♩






ばいちゃ!手