ふくふく。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









{687990F7-8358-4F2B-B34C-C4DB94E00DE1:01}

say!?











{8A02B3FE-20DD-488D-8BCD-376157C6129A:01}

フライアフェイ!












{8511D3C4-4434-4C90-964D-4367D554A84C:01}

悟り。










そんなわけで始まりましたね!3月!





3月になったのでね、
いよいよ春到来でしょうか?( ¨̮ )




最近はザ・三寒四温っていう感じの天気だね( ¨̮ )





晴れてると思って外出ると空気が冷たいから、油断は禁物ですな(>_<)





あ、羽風さんは未だにチェスターコート探しているんだけど、もうそろそろ暖かくなって着れなくなりそうだからね、

最近話題のMA-1?も並行して探すことにしたよ( ¨̮ )笑








ずーっと着てる例のモッズコートも今年で最後かな…。


実はあまり、好みのかたちじゃないんだ笑笑


色と生地は好きなんだけどね( ¨̮ )
あったかいから♩






だからね、次の冬までにそれも探そうかなと思っている( ¨̮ )




あとは着なくなった服を古着屋さんに持って行くんだ。





やっぱり買うだけだと溜まる一方だからね、これからはタンスに収まる程度でやりくりして、組み合わせでバリエーションを増やしていこうと思うんだ♩





羽風は、


服いっぱい持ってる=オシャレ

ではなく、

少ない服でも組み合わせで何通りも着回せる=オシャレ



だと思ってるから、
それ目指して頑張る!( ¨̮ )





レッツ断捨離!




読んでくれてありがとう♩






ばいちゃ!手