写真集できそう。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






そういえば、


瀬戸の盗撮載せるって言って載せてなかったから今からどんどん貼っていくね!笑









{0F3F06DC-D798-49F2-BD2A-E61C1463CF40:01}

すごいど真ん中感。

すごい、

うまい…よね、撮るの。笑
びっくりした。笑

まぁこれは盗撮っていうよりもう、普通に撮ってるね。カメラ目線ですもの。













{74A81FE7-D6F1-42A2-9853-6377B1CB62BE:01}

これは盗撮かな。
なんかお洒落な構図にチャレンジしてるね!笑


エフェクトもいいかんじです。









{2E5D3E60-D86E-4896-95BE-B495504DB183:01}

これは

中に着てる服の方が色が濃くて日光を吸収するの~♩あったか~い♩

って言っているときの一枚ですね。たぶんw










{D0A959C8-FE6C-42CB-B43D-B8D648743F5B:01}

歩いてる。


これ今の羽風のLINEアイコンww
いい写真だよねwwwww







{C701F757-3213-4B37-8574-D19CFFA83CD1:01}

振り向き。











{6DDE3509-BE2C-4388-8825-044ED8BF24AA:01}

のんびり。

と、まぁ、

ここまでは盗撮とはいえ、
なんとなく撮られてるの分かってたんだよね。笑



だってそこそこ近い距離で撮ってるから。笑









でも完全に気づいてないのもあるのよ。




{8DD1CBFE-CB24-4C45-B651-FE7AB7CCF363:01}

これとか、

もう、見るからに木陰から撮ってるw

パパラッチかよww






{EE911429-3743-4D1B-872F-23DABDA70B5F:01}

ポメさんだけ気づいてるww








まぁそんなかんじです!←?

まだまだあるけど載せきれなさそうだから。笑





瀬戸の盗撮はどんどんペースアップしてますが、腕もそれなりに上がっているようで…

なんかいい写真ばっかり撮るもんだから…


あまり文句言えなくなっちゃうね!←




写真集作れそうだもん。笑




瀬戸に言ったらノリノリで作ってくれそうでこわいね( ¨̮ )笑





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手