リラックスタイム。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{A49D017B-BBC7-41C6-98F9-509539FF376D:01}

喉をつまむポーズ。







今日はいい天気だったから、
お布団を干したよ( ^ω^ )!




ふっかふかの布団で寝るのは最高だよね!







今か夜が楽しみですわ!←






前にも書いたことあるかもしれないんだけどさ、羽風お風呂はいってから寝るまでの時間が大好きなんだ音符





スッキリさっぱりした後に、ボディークリーム塗ったり、たまにストレッチしてみたり、音楽聴いたり、ゲームやったり……




すごいリラックスタイムなんだᕕ( ᐛ )ᕗ音符







お風呂はいってる時間自体もリラックスタイムただよね。


羽風家は基本的にお風呂ためないから、シャワーだけなんだけど、それでもたまに1時間くらい入ってるときがあるからさ、

長風呂なんだろうね( ^ω^ )







みんなのリラックスタイムはいつ??





読んでくれてありがとう♩






ばいちゃ!手