おいしい川越【Cafe 1g】さん | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







この間瀬戸と、とっても素敵な川越のカフェに行ってきました(^ ^)







『Cafe 1g(カフェ アンジー)』

というお店なのですが、外装もオシャレだし、メニューもすごくオシャレなの!!!




{E726DFB0-401F-4078-AF01-441263F50E81:01}

ランチもやってるんだよ(^ ^)
羽風はランチセットのキーマカレーを注文したよ!


その日、羽風が頼んだキーマカレーが最後の一つだったんだよ!

瀬戸は既にお昼ご飯食べ終わってたから、デザート食べてました。笑










{36606A32-99DD-417B-849C-1530495E11AC:01}

キーマカレーの上の温泉たまごちゃんをぐしゃっとする瞬間が大好きなんです。

思い出したらヨダレ出そう!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑




キーマカレーのスパイシーさを温泉たまごちゃんがまろやかにしてくれるんだよね~♩

美味しかった~ᕕ( ᐛ )ᕗ♩






ちょこっとスープと、
ちょこっとサラダと、
一口デザートもプレートに乗ってて


女子の胃袋にピッタリな量だったよ(^ ^)♩





お店のお姉さんもとっても優しくて本当に素敵なカフェだからみんなも是非行ってみてね~!





『Cafe1g』さんのFacebook 〉 ←クリック!







{C97989C6-F4E4-4EDA-8FB2-EA4C079BBED1:01}





読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手