あんしん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{01E04D1F-18CC-46E7-94CB-81B6E9F5CF28:01}

お手紙ありがと( ^ω^ )
※すっぴん部屋着失礼!笑






今日は素敵な夜だったなぁ。


正直なこと言いますとね、
本当はソロって毎回不安なのですよ。





いつもは6人で立つステージに1人しか居ないし、雰囲気もアイドルの対バンとは全く違う……( ;  ; )




だからいつも川クリとしての"ありさ"を見てる方にとって、ソロの羽風有紗としてのステージが本当に楽しいLIVEになっているのか、


川クリの存在を知らないお客様にとっての川クリのイメージを、羽風が下げてしまわないか、




色々考えてお腹も頭も痛くなって、緑茶で誤魔化して本番直前に、

もう、いくしかない!

いくしかない!いくぞ!

いっくっぞーーーーーーー!



っていう感じで登場してるの。笑





まぁ、顔には出ないんだけど……


出ないんだけど……。





でもステージ立って、
応援してくれるみんなの顔見た瞬間に、

大丈夫。全然大丈夫。

っていう気持ちになるの。





守られてるって勝手に感じてるよ( ^ω^ )



そのあとお話しして、
みんなの感想聞いて、

「良かったよ~!」とか、
「歌うまくなったねぇ~!」とか、
「また来るよ!」とか、



みんなポジティブな意見を沢山くれるから、本当に本当に嬉しいの。


それ聞いて、
やっと本当に安心できるの。





みんな羽風を安心させてくれてありがとね。


おかげで今日はぐっすり眠れそうです( ^ω^ )笑




読んでくれてありがとう!



ばいちゃ!手