FINAL SUNDAY 2015 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{1CC8A520-447D-408C-A938-9AA7A1C564EC:01}




さあさあさあ。




先ほど、『FINAL SUNDAY 2015』に出演してきました羽風有紗です!!




ふぅー!
緊張したぁ!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ




緊張しすぎて震えが止まらない!ことはない!!!←



いつも通り、緊張は顔には出ずに歌に出てしまいました。←一番ダメなやつ





しかしね、
羽風が今出せる全てを出したつもりですよ(OvO)




悔しいポイント、未熟な点、沢山あるけれど、楽しかったなぁ( ^ω^ )





まぁ緊張してよく覚えてないけど←!



とりあえず今日のセトリ!書くね!


1.クリスマスの詩
2.にじいろ(絢香さん)
3.夢のつぼみ
4.BLUE RAIN
5.最後の雨(中西保志さん)




という感じです!

男性ボーカルの歌を歌うのは今回が初めてだったから、最後の雨は結構緊張した!


それをラストに持ってきた勇気をたたえてほしい!←!?


選曲が渋いと言われたのがビックリ!

羽風はMs.OOJAさんがカバーした最後の雨を最近よく聴いていて、これ歌いたいなぁと思って選曲してみたの( ^ω^ )





とは言うものの、カバー曲に関してはとっても悔しい点がたくさんあるから、

またどこかで歌うとおもう!( ̄▽ ̄)笑




29日のありがとうLIVEとか……?←お





何はともあれ!

羽風の今年最後の大きなイベントが終わりました!

安堵!!!





羽風の歌を聴いてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!( ;  ; )ラブラブ




読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手