ドラマたくさん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩


{C068C5D7-7C83-41B7-B25A-15F689BDCD97:01}



昨日は録画して沢山ためていたドラマを全部観ました!ᕕ( ᐛ )ᕗ



『サイレーン』と『オトナ女子』!

オトナ女子は途中(というか結構後半)からハマって密かに観てたの(^^)笑




サイレーンはダイジェスト版で追いついたって前にブログに書いたよね!(^^)





サイレーンね!
みんな観た!?


すごい話の展開だったよねー。

のんは羽風より先にオンタイムで最終回見終わってたから、

ラストの展開を予想して、のんに羽風の推理を言ってあったんだけど、


半分までしか読めてなかった……



というか最終回であんなに詰め込まれてるドラマ久しぶりよ!

全部いい感じに辻褄があっててびっくりしたよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑




ただ、ちょっと名医すぎるよなー。と思って観てたよ。笑笑




サイレーン観てない方からしたらちんぷんかんぷんなブログだね!笑





オトナ女子は観ててキュンキュンしたよ(^^)♩


オトナ女子って綺麗よね~!


羽風ね、吉瀬美智子さん好きなのよ!

美しい!憧れるわ~♩





読んでくれてありがとう!



ばいちゃ!手