クリスマスソングといえば。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩


{789E1AFD-9892-49F4-8DD7-70102A0FCDDA:01}




みんなは、クリスマスソングといったら何を一番最初に思い浮かべる?




羽風はね、

安室奈美恵さんの
『White Light』って曲!



前、この曲のPVにでてくるコートの話をブログに書いたと思うんだけど、




この曲自体も、すっごくいいの!



安室様のバラード曲は歌詞も曲調も切ない系が多いんだけど、この曲はすごくロマンチックでストレートなクリスマスソングなの~♩





まぁその後に替え歌でアンサーソングが出来て、結局切ない結末を迎えるんだけどね……(。-_-。)笑




ああ、

PV観たくなってきた!



久しぶりに観よーっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手