恥じらい。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{0C4C5F0C-FD8C-46C6-905B-F2DAE543A655:01}

新衣装♩







今日は明日の『葵万里菜お披露目LIVE』に向けてのリハーサルしてきました!






本当に内容が濃くててんこ盛りLIVEなので、リハーサルもハードでした!笑





新ためて6人フォーメーションを見てもらって、色々修正して本番に向けて沢山練習したの!ᕕ( ᐛ )ᕗ








羽風のパフォーマンスはデビューしたときと比べると、だいぶ変わったみたい。






気づかなかったけど、
ちゃんと変化してるんだね!






どういう風に変わったか確認したいけど、昔の映像みるの恥ずかしいのよね………。






今の映像も恥ずかしいけど………。笑








そう、恥ずかしい!ᕕ( ᐛ )ᕗ←




恥じらいを捨てて、初めて真のパフォーマンスが出来るのではないか!?

と、今日ふと思いました。




たぶんデビュー時に比べて、恥じらいが減ったから成長したのかなって。





また恥じらいを捨てなくちゃいけない部分が出てきてしまったので、頑張りますわ!( ^ω^ )






明日楽しみだね!





読んでくれてありがとう!





ばいちゃ!手