5人のラストライブ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








昨日は川越Rotomで、
5人の川クリとしては最後のLIVEがありました。







{901B5832-0BCB-413B-81CA-E71CFED13B64:01}




今まで沢山積み重ねてきた5人の思い出を、一つ一つ思い出しながら踊る…







と泣きそうだったので、何も考えずに踊りました!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑







まぁそれは冗談として、


遂に明日、
川越CLEAR'Sは6人になります。






新しいフォーメーション、
新しい歌割り、





本当に結構変わりますよ。





だから昨日のLIVEでは、

ああ、この歌詞もう一生歌わないかもなぁ。


この立ち位置で踊らないかもなぁ。





なんて考えてました。








でもよく考えたら、

今日と同じ明日なんて来ないわけで、
毎日何かしら変化が起きてて、


その変化の大きさが違うだけなんだなぁって。







確かに昨日と今日は川クリにとっての大きな節目になるけど、







細かく分けたら毎回のLIVEが節目なのかなぁ。なんて、


考えたり。







明日世界が終わるなら、
今日のLIVEが最後のLIVEだし。



明後日世界が終わるなら、
明日のLIVEが最後のLIVE。






変化にとらわれず、毎回のLIVEが最後のLIVEのつもりでやりきるっていうのも大切なのかなぁ。と、思ったり。








羽風はまだ、本格的な命の危機というものに直面したことがないから、そういう考え方はすごく難しいけれど。笑







まぁこれは信じられないくらい冷静に考えた場合の話で、






さあ!!


みなさん!!!!




明日は新生川越CLEAR'Sの誕生の日ですよ!!!!!












☆新メンバーお披露目LIVE@北浦和Ayers☆

会場→北浦和Ayers
場所→さいたま市浦和区常盤9-31-17 荘司ビルB1(JR北浦和駅西口徒歩2分)

時間
OPEN 11:30 / START 12:00
特典会 13:30 / CLOSE 14:30

当日券→2500+D500
前売券・前売予約→2000+D500
(前売特典:入場時に6人メンバー集合2L写真プレゼント)

※現在、前売券の販売を各ライブ会場および下記フォームにて受け付けております


ご予約はこちら








さあ!さあ!



楽しみだね!


レッスンしてくるよ!!!





読んでくれてありがとう!



ばいちゃ!手