スティックパン。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩










{19A708A0-0E5B-4969-B58B-72873C3B97FC:01}

シャキーン!







ちょっとちょっとー!


最近、雨降りすぎなんじゃないの!?





降らなすぎも水不足で大変だけど、
降りすぎも土砂災害とかで大変だよね。






全然お日様見てない気がするよ。傘


雨降ると外出るのも億劫になるから本当にほどほどにしといてください。傘







話変わって今日はね、
なんか味覚が変なんだよね。


本当に突然何言い出すのって感じなんだけどさ、

いつも食べてるスティックパンの味が、今日はなんか違う気がするんだよね。




パンの賞味期限切れてるとかではないし、不味いわけでもないんだけど……





なんかいつもよりバターを感じるの。笑








気のせいかもね。コッペパン食パンメロンパン







というかこのスティックパン!
いつも食べてるやつじゃない!!!





チョコスティックパンって色んなコンビニやスーパーで売ってるけど、たくさん種類があるよね!



実はメーカーによって全然味が違うのよ!






チョコ少なめのもあれば、なんか黒糖みたいな味がするやつもあるの!




今度ききスティックパンとかやってみようかな。笑








なんかスティックパンのブログになっちゃった。笑





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ手