音楽の話。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{A9D1D67E-175A-448F-A6ED-5CAD56A172ED:01}

瀬戸さんにチークを塗られて真顔。









今日もレッスンしてきたよー!




新メンバーお披露目まで本当にあともう少しだね!!!




ものすごい勢いで新しいフォーメーション入れてるからさ、脳みそがパンク寸前だったけど沢山糖分取ったから大丈夫!脳みそ

あは!ダルマ






そんなわけで、今はAKB48さんのハロウィンナイト聴いてるよ。



ディスコサウンド最近流行ってるよね!
めっちゃいい音符






羽風ね、ブラックミュージックが好きなのよ。ソウルフルな感じ!




最近よく聴くのは
BRADIOさんの曲!!!



前もブログに書いた気がするけど、本当に声からサウンドから全てが素晴らしいの!





聴いてみてね!




あと全然ジャンルは違うんだけど、キュウソネコカミさんの曲も好き!



歌詞がストレートすぎるくらいストレートで、PVも面白いの。笑



羽風は『GALAXY』っていう曲が一番好きだな。バイキンくん







あとはね、安室奈美恵さんの全国ツアーが始まったっていうのが、羽風的には最近一番注目している音楽ニュースだね!





最近というか、
いつでも注目してるんだけどね!目






ぐぁー!!!

LIVEいぎだい !








読んでくれてありがとう!



ばいちゃ手