浴衣でハッピーな日。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








今日は物販用の撮影がありました!





夏!


ということで、……








{BF2A89EB-E920-4314-96E3-E71520000F83:01}





浴衣!で撮りました♩





金髪に浴衣ってなかなかナウいよね!


素敵な紫陽花の前で沢山撮ったから、みんな是非チェックしてみてね~ᕕ( ᐛ )ᕗ♩










あ、そういえば


今日は嬉しいことが沢山あったよ!




まず1つ目は、スタジオのお姉さんに着付けしてもらってるときに




「痩せたね!」って3回くらい言われたこと!( ^ω^ )





帯結んだ感じが前と違ったらしくて、

「本当に痩せたね、帯がぐるぐる回っちゃうね!」

って言われたの!


おほほ!
自分では全然気付かなかったけどもね!帯が証明してくれたから!おほほ!







そして2つめは、古着屋さんでウィンドウショッピングが出来たこと!

 最近は気に入ったらすぐに買っちゃって、タンスがぎちぎちになってたんだけど


いいかげんに羽風の洋服欲が治まってきたみたいよ!笑笑








3つ目は、なんとなく遠回りして帰ったら、高校の友達に会ったこと!



急に話しかけられてビックリしちゃった!笑








そんなわけで、
今日はハッピーデーです!




読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)