初めてのペンタブ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








今日は初めて、ペンタブを使ってお絵描きをしてみました!!!









{4E72DF04-B083-4C45-B487-C3ABA6F2C59E:01}

もちろん、
ブルーライトはしっかりカット!メガネ












{1F34FF74-4174-4627-A5D5-E7D85E578054:01}

最初は戸惑ったけど、いじってたらなんか色々分かってきたよ!笑









とりあえずノリと勢いで描いてみたよ。




{B30C1089-14D0-4AEC-83A3-2D483BB6F94D:01}

ほい。




初めてにしては、なかなか……

(最初は女の子を描こうとしてたのに服が面倒だから男の子にしたなんて言えない)













{401416C8-B076-4B2E-95CC-12329CDB6C6B:01}

デジタルだと、色ぬりが便利ね!!!


はみ出てもすぐ修正出来るし、

手書きで絵の具やペンを使って描くのも素敵なんだけど、色の種類の多さはさすがにデジタルには敵わないからさ( ^ω^ )









でも、もっと影のつけ方学ばないと、ペンタブがもったいないね!







道具ばっかり立派でも、使う人がそれに見合ってないと何の意味もないからさ!








{5CBFCBEB-F0C0-4218-B1BD-D4C3364913D8:01}

ふう!





はやくこのペンタブに相応しい絵が描けるようになりたいな( ^ω^ )♩






読んでくれてありがとう!





ばいちゃ☆~(ゝ。∂)