アルパカと鯉。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







昨日は小江戸川越研究部があったね!





前回の研究部に引き続き、
七福神が祀られている神社を巡ったよ!







{9CD06D08-76E8-423E-B4F7-7EA6CD4AB7E6:01}

コンプリート!!!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ




今回の研究部は予約が埋まるのがとっても速かったんだって!

みんなありがとね( ^ω^ )





雨が降ってたけど、たくさんの方と列を作ってお参りすることができて良かった!☆











{60568E69-B0A5-4835-A9FB-5B987CCCD0ED:01}

アルパカの服は結構いじられた。笑
お気に入りなの。


「GOT IT ?」は羽風的には、
「おわかり?」って意味で解釈してるけど、文法的にはどうなんだろうね?笑











{2993174B-8252-41B9-9E7E-B026A120A8A5:01}

全身☆




素敵な鯉のぼりをいただいたので、
振り回してみんなに見せびらかしながら帰りました!笑



なんか小学生みたいだね!

(リュックは相変わらずねじれてます。笑)







読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)