Tempest | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は上福岡BLANCでLIVEがあったね!




{9AADBDFF-8324-4DFC-931A-827D540657B3:01}




みんなに髪色が前よりも金になったねって言われたよ!


一週間経ったから、
馴染んできたのかも!








ゴールデンきのこまっしぐら!笑







LIVEではまたソロで歌わせてもらったよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ






今日は、

安室奈美恵さんの『Tempest』と

羽風のソロ曲である『夢のつぼみ』を歌いました♩







Tempestは川クリのオーディションで歌った曲だから、とても大切な曲なんだ♩





他の曲を歌ってたら、川クリにはなれなかったかもしれない……






選曲理由は簡単。


羽風の持ってるカラオケ音源で歌詞が頭に入っている曲が、Tempestしか無かったの。








羽風、基本的にアルバムしか買わないからさ…笑


逆に、Tempest持っててよかった!






羽風の人生を変えた1曲ですね。( ^ω^ )






ちなみにTempestっていうのは、
大嵐って意味なんだよ!



羽風も大嵐を起こしちゃおうかな!!!笑








読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)