お散歩気持ちいいとか言ってる場合じゃない。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{B7303F61-F2A6-470C-BA9B-D98F57F4A1CF:01}

ぱつきんんんんんん?









今日はとっても晴れていて気持ちいいですね!

羽風はお友達ちゃんと
ちょっくらお出かけしてきますよ!





自転車で駅まで行こうと思ったんだけど、駐輪場に自転車置き去りにしてたことを忘れてたよ!!!ヽ(;▽;)ノ







だからトコトコ歩いて駅まで……






薬飲んだら、
花粉症だいぶ良くなったみたい♩






すっごくいい気分でお散歩出来ました♩





ᕕ( ᐛ )ᕗ♩ふんふふーん♩








そんなに浮かれてる場合ではありません。





なぜならば、




すでに遅刻しているから。←






自転車で行くことを想定していればそうなるよねwww







お友達ちゃんすまない!
本当に申し訳ありません!ヽ(;▽;)ノ










急ぎたくても電車に乗ることしかできないので、落ち着いてブログを書いてますよ。←







読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)




P.S.今日のタイトルめっちゃ長いね!