瀬戸とデート。2 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







先ほどのブログの続きです!






今日はIBGでデートしてきましたよ( ^ω^ )







{F6A137E3-25FB-44EB-85D6-918DD7970F67:01}

PON!





そうです!

春のPON!祭りに行ってきました!





お目当ては、羽風の大好きな
Juice=JuiceさんのLIVEね!!!




生で見るのは初めてだから、
感動しちゃったよ!!!



みんなダンスがキレッキレで歌も上手くて格好良かったなぁ……(*˙︶˙*)☆*°





LIVEの後はご飯!

{22AF80FF-835D-49EA-B81B-7786394A0C73:01}

オシャレなレストランで
ドリア食べたよ♩







ドリア食べてる途中でPASPO☆さんがリハーサルをしてたので、それも見ちゃったよ!



リハから全力でカッコよかった!









{E2E5CA91-93E5-4B00-B498-3DDCAD95A5A4:01}

テレビでよく見るゼロスタジオにも入ったよ。



きゃりーぱみゅぱみゅさんのPVなんかをプロデュースしてらっしゃる、増田セバスチャンさんが作ったセットなんだってさ!





カラフルですごく可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))













{41928D75-56AB-4766-8E7A-71A29326251B:01}

バンジージャンプ!!!





トリックアートね。
レンズと本体が切り離せて、しかもWiFiもつながる万能カメラで撮っていただきました♩









{B6E5F5DE-B23B-4048-A25F-C2F99A913765:01}

これもかったの!


PON!祭り限定のお菓子♩

作るときにポンっ!
ってものすごく大きな音がするの!笑




Juice=Juiceの金澤朋子さん(羽風の推し)がオススメって言ってた

梅なんとか味(わすれたw)を食べたよ!






よく駄菓子屋さんで売ってる、
人参型の袋の中に入ってるお米みたいなお菓子だったよ!それの梅版!(伝わるかな?w)





美味しかったです。笑






他にも、
劇団四季のプラネタリウムとか、
めっちゃ細い身体測定とか、
ピンボールみたいなゲームとか、


無料で遊べるコーナーが沢山あって楽しかった!( ^ω^ )






行けてよかったな。



Juice=Juiceさんにそんなに興味ないのについて来てくれた瀬戸さんに感謝だね。






瀬戸さん!!!






感謝ファンファーレ!!!笑







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)