娘の希望でハウステンボスへ

夜のハウステンボス&花火。

 

 
ここ数年、2度ほど仕事(ハウステンボス内、ドムトールンの会議室でのセミナー)で行く機会がありましたが、今回はリラックスモード。夜の雰囲気、そして花火をしっかり楽しめましたキラキラ
 

 

1泊2日、短い時間でしたが新年度前にリフレッシュ。

 

佐世保市内にも少し足を運びました。

 

10年ほど前・・・

午前中北九州3時間、夕方から佐世保で3時間毎週木曜日にFP講座を掛け持ちしていました。移動も含めとてもハードでしたが、その頃、しっかりとFP知識を整理し、レベルアップすることができました。

 

大好きな佐世保で束の間を過ごし、色んなことを振り返り。

今日は4月1日。

今年度もコツコツ頑張っていきたいですキラキラ

 

今日から社会人の皆さん。

頑張ってください!